« 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-36 »

2017年10月 6日 (金)

我が家のデカ猫成長日記2017年-35

日曜に鬼の霍乱で熱を出していたので更新できず、本日2017年10月6日(金)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後6年1カ月と3週間で5.65kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
毎日必ず頬ずりしに来ます。

【サファイア】元♀:生後6年と2週間で4.82kgでした。
(前回と同じ)
高いところでのんびりしています。
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1830日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後5年で7.27kgでした。
(前回より0.11kg大きくなった)
元気になってますがまだまだガリガリに近いです。
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後5年で9.12kgでした。
(前回より0.07kg軽くなった)
モコモコ羊になってきました。
 
【ヘマタイト】♀:生後3年9カ月と2週間で4.08kgでした。
(前回と同じ)
サカリが来てそうなんですが・・・。
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後5年6カ月と3週間で3.54kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
他の猫の毛をまとってるので毛色が違く見えます。

【トパーズ】元♀:生後5年7カ月と1週間で4.44kgでした。
(前回と同じ)
凄く愛嬌のある猫になってきました。
 
【ミーアシャム】元♀:生後5年4カ月と2週間で3.01kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
出窓でゴロゴロ日向ぼっこをしています。
2017100602s 目線をくれませんでした
 
トパの1回目の子供・・・生後1566日目。
【アンモライト】元♂:生後4年3カ月と1週間で4.51kg
(前回より0.08kg大きくなった)
掃除中に妹のジュウをいじめてる感じでした。orz
2017100601s 黒いところが増えた感じでお父さんに似てきました

トパの4回目の子供達2匹・・・生後1111日。
ジュウ元♀:生後3年と1週間で3.71kg
(前回より0.01kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後3年と1週間で5.62kg
(前回より0.19kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に元気です。
2017100604s お母さんと父さんと一緒のジュウ

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-36 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-36 »