« 我が家のデカ猫成長日記2017年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 »

2017年9月14日 (木)

我が家のデカ猫成長日記2017年-33

日曜はイベント等で忙しかったので本日2017年9月14日(木)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後6年1カ月で5.66kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
大きい毛の塊が目立ってきたのでそろそろ刈るかな・・・

【サファイア】元♀:生後6年で4.82kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
最近大きい目ヤニを付けてることが。
2017091402s 美人というより凛々しく映っちゃってます
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1808日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年11カ月と1週間で7.18kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
とりあえず少しずつ元の体重に戻っているようです。
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年11カ月と1週間で8.98kgでした。
(前回より0.09kg軽くなった)
こちらはアルマジロのように外側の毛が固まってきました。
 
【ヘマタイト】♀:生後3年8カ月と4週間で4.08kgでした。
(前回と同じ)
甘える様子を見せてるのでサカリが来てる?
2017091405s 模様のせいでちょっとブサイクに見えます
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後5年6カ月で3.50kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
そこいら辺のクロネコと見分けがつかない感じで普通の猫になってます。
 
【トパーズ】元♀:生後5年6カ月と2週間で4.42kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
でっぷり貫禄のある猫に。
 
【ミーアシャム】元♀:生後5年4カ月で3.03kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
昔からスリムという言葉がピッタシな猫です。

トパの1回目の子供・・・生後1544日目。
【アンモライト】元♂:生後4年2カ月と2週間で4.32kg
(前回より0.02kg軽くなった)
最近は物静かです。
2017091409s お父さんとお母さんの間で寝てます

トパの4回目の子供達2匹・・・生後1089日。
ジュウ元♀:生後2年11カ月と3週間で3.69kg
(前回より0.03kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年11カ月と3週間で5.70kg
(前回より0.05kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に元気です。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-34 »