« 我が家のデカ猫成長日記2017年-31 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-33 »

2017年9月 5日 (火)

我が家のデカ猫成長日記2017年-32

日曜に忙しくて更新できませんでしたが、2017年9月3日(日)の体重です。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後6年と4週間で5.65kgでした。
(前回より0.09kg軽くなった)
最近は撫ぜてもらったらしつこく足にまとわりついて邪魔をすることが無くなりました。
2017090302s でも、体重測定は苦手なようで嫌がる子達が窓際で渋滞中
 
【サファイア】元♀:生後5年11カ月と3週間で4.79kgでした。
(前回と同じ)
毎日優雅に伸び伸びとしています。
2017090303s 今日はちょっと目つきが鋭いです

2世代目2匹まとめて・・・:生後1797日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年11カ月で7.16kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
とりあえず足に麻痺等が残っていますが元気になりました。
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年11カ月で9.07kgでした。
(前回より0.10kg大きくなった)
久方ぶりの9㎏台に。

【ヘマタイト】♀:生後3年8カ月と3週間で4.08kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
サカリが来たか??
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後5年5カ月と3週間で3.48kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
存在感を消していますが元気そうです。
2017090301s 黒いので隅に居ると見失いそうに・・・
【トパーズ】元♀:生後5年6カ月と1週間で4.45kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
昔の漫画のWhat's!?マイケルに似てきた感じです。
【ミーアシャム】元♀:生後5年3カ月と3週間で3.04kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
たまにトパーズにだけじゃれついてお転婆なところを見せます。
 
トパの1回目の子供・・・生後1533日目。
【アンモライト】元♂:生後4年2カ月と1週間で4.34kg
(前回より0.03kg軽くなった)
最近は物静かになりました。
 
トパの4回目の子供達2匹・・・生後1078日。
ジュウ元♀:生後2年11カ月と2週間で3.66kg
(前回より0.03kg軽くなった)
ジュウイチ元♂:生後2年11カ月と2週間で5.75kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に元気ですが、遊んでいるところを見せません。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-31 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-33 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-31 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-33 »