« 我が家のデカ猫成長日記2017年-27 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-29 »

2017年7月30日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-28

本日2017年7月30日(日)の体重です。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後5年11カ月と3週間で5.80kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
毛が湿気で大きい塊に・・・今度刈り取らなきゃ・・・
 
【サファイア】元♀:生後5年10カ月と2週間で4.77kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
一応自分で毛づくろいをしてきれいに。
2017073002s 寛いでるところは貴婦人というかイケニャンです
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1762日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年10カ月と4週間で6.87kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
少しずつ元気になってきてるので安心です。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年10カ月と4週間で8.97kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
元気ですが耳垢がすごいです。

【ヘマタイト】♀:生後3年7カ月と2週間で4.01kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
サカリが来てるのか体重が減ってきて大人しいです。
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後5年4カ月と3週間で3.48kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
他ネコの毛をまとわりつかせて隅っこで陰に隠れて寝ています。
2017073003s お父さんと一緒のアンモと10
 
【トパーズ】元♀:生後5年5カ月と1週間で4.39kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
今までで一番重いです。
2017073004s お母さんと11
 
【ミーアシャム】元♀:生後5年2カ月と2週間で3.06kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
前より1kgぐらい増量してデブったんですが、それでも一番スリムです。
トパの1回目の子供・・・生後1498日目。
【アンモライト】元♂:生後4年1カ月と1週間で4.28kg
(前回より0.01kg大きくなった)
最近はあんまり本気で逃げなくなったんで性格が丸くなったかな?
 
トパの4回目の子供達2匹・・・生後1043日。
ジュウ元♀:生後2年10カ月と1週間で3.67kg
(前回より0.04kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年10カ月と1週間で5.76kg
(前回より0.06kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に元気で病気知らずです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-27 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-29 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-27 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-29 »