« 我が家のデカ猫成長日記2017年-26 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-28 »

2017年7月23日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-27

本日2017年7月23日(日)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後5年11カ月と2週間で5.78kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
毛が湿気でゴワンゴワンに・・・

【サファイア】元♀:生後5年10カ月と1週間で4.79kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
こちらは湿気で毛先が絡まってきました。
2世代目2匹まとめて・・・:生後1755日目。

【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年10カ月と3週間で6.85kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
少しずつですが体重も以前に戻ってきてるし、動けるようになってきてます。
2017072302s 一番高いキャットウオークにも登ってます
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年10カ月と3週間で9.00kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
モコモコごわごわの毛に最近はいっぱい猫砂(紙)をくっつけてますorz
2017072306s 太い足でしっかり張り付いて体重計に乗りたくないアピールです
 
【ヘマタイト】♀:生後3年7カ月と1週間で3.99kgでした。
(前回より0.09kg軽くなった)
サカリが来てるのか体重が減ってきています。
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後5年4カ月と3週間で3.46kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
ちゃくちゃくと増量してきています。

【トパーズ】元♀:生後5年5カ月で4.34kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
肉が付きすぎて首の皮の余裕がなくなってきて首を持てなくなってきました。

【ミーアシャム】元♀:生後5年2カ月と1週間で3.08kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
最近も泣いて甘えてきて可愛いです。

トパの1回目の子供・・・生後1491日目。
【アンモライト】元♂:生後4年1カ月で4.27kg
(前回より0.04kg大きくなった)
好奇心が強いですが、それを上回る警戒心で動き回ります。

トパの4回目の子供達2匹・・・生後1036日。
ジュウ元♀:生後2年10カ月で3.63kg
(前回より0.03kg軽くなった)
ジュウイチ元♂:生後2年10カ月で5.70kg
(前回より0.02kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に元気いっぱいですが私には活動的なところは見せません。
2017072301s 外を眺めてのんびりしてるのと対照的に、ジュウは私を警戒中~

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-26 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-28 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-26 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-28 »