« 我が家のデカ猫成長日記2017年-23 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-25 »

2017年6月25日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-24

本日2017年6月25日(日)の体重です。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後5年10カ月と2週間で5.97kgでした。
(前回より0.17kg大きくなった)
暑くなってきたのに体重増えてるので、餌を変えたことで少し太った?
 
【サファイア】元♀:生後5年9カ月と1週間で4.74kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
こちらも少し増量中です。
2017062502s 写真撮ろうと思ったら毛繕い始めました・・・

2世代目2匹まとめて・・・:生後1727日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年6カ月と4週間で6.49kgでした。
(前回より0.17kg軽くなった)
最近高いところで寝てることが多くなりました。上がれるようですが・・・
2017062504s こんな感じで高いところではまって寝てます
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年6カ月と4週間で8.80kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
こちらも結構おとなしくして消耗を控えてる?
【ヘマタイト】♀:生後3年6カ月と1週間で4.00kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
ぜんぜん変わりがなくて・・・サカリ来てるのかな?
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後5年3カ月と3週間で3.30kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
今回はちょっとだけ逃げようとしました。
 
【トパーズ】元♀:生後5年4カ月で4.25kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
妊娠猫の格好ですが、今日も元気に走り回って飛びまくっていました。
2017062501s シンクに伏せて隠れてるつもりなのかな??
 
【ミーアシャム】元♀:生後5年1カ月と1週間で3.11kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
今日もかわいく、呼んだら返事してくれました。
トパの1回目の子供・・・生後1463日目。

【アンモライト】元♂:生後4年で4.23kg
(前回より0.04kg大きくなった)
昨日で満4歳になりました。家で生まれてもう4年です。
 
トパの4回目の子供達2匹・・・生後1008日。
ジュウ元♀:生後2年9カ月で3.70kg
(前回と同じ)
ジュウイチ元♂:生後2年9カ月で5.64kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に体重変わらずで元気です。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-23 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-25 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-23 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-25 »