« 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-24 »

2017年6月18日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-23

本日2017年6月18日(日)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後5年10カ月と1週間で5.80kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
暑かったり寒かったりで過ごしにくいですが元気です。
2017061801s 体重測定で掴まえようと思ったらキャットタワーと同化してました・・・

【サファイア】元♀:生後5年9カ月で4.65kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
いつでも全然変化しない賢い猫です。
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1720日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年6カ月と3週間で6.66kgでした。
(前回より0.11kg大きくなった)
元気になってきてる・・・かな。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年6カ月と3週間で8.84kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
暑さに一番弱いのですが、それに関係なく大きくなってます。
2017061807s 一番大きい+その貫禄でドーンと掃除が終わるのを待ってます
【ヘマタイト】♀:生後3年6カ月で4.01kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
体重が軽くなってるということはサカリが来るのかな?
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後5年3カ月と2週間で3.34kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
昔と違って暴れん坊じゃなくなったのはやっぱり去勢したからかな?
2017061805s メインクーンの毛を体にまとっています・・・ベンガルはみんなで固まるの大好きです

【トパーズ】元♀:生後5年3カ月と3週間で4.21kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
まるで妊娠した!?って体形に・・・避妊手術したので妊娠するわけはないのですが。

【ミーアシャム】元♀:生後5年1カ月で3.12kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
この子だけベンガルやシャムの血よりも人懐っこさが勝つ変わった猫です。

トパの1回目の子供・・・生後1456日目。
【アンモライト】元♂:生後3年11カ月と3週間で4.19kg
(前回より0.05kg軽くなった)
好奇心は高いのですが、それよりも慎重さの方が上回る忍者のような猫です。

トパの4回目の子供達2匹・・・生後1001日。
ジュウ元♀:生後2年8カ月と4週間で3.70kg
(前回より0.06kg軽くなった)
ジュウイチ元♂:生後2年8カ月と4週間で5.64kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウはたまにじっと人を見つめてる時があるのですが甘え方を知らないからか逃げちゃいます。
ジュウイチは一番メインクーンの特徴を受け継いでいますが人懐っこさだけはありません。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-24 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-24 »