« 我が家のデカ猫成長日記2017年-20 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 »

2017年6月 1日 (木)

我が家のデカ猫成長日記2017年-21

体調不良が続いててなかなかいつも通りにできません・・・
本日2017年6月1日(木)の体重です。

まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年9カ月と3週間で5.75kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
最近口周りにけがが多いのでボクシングしてるのかな?
2017060107s掃除終わるのをみんなでじっと静かに待ってます
【サファイア】元♀:生後5年8カ月と2週間で4.57kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
暑い時は動かずじっとして消耗を控えてるようです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1703日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年6カ月で6.43kgでした。
(前回より0.24kg大きくなった)
体重が増えてきて元気も出てきたようです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年6カ月で8.67kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
モコモコで暑いので最近は長くなって弛んでることが多いです。

【ヘマタイト】♀:生後3年5カ月と2週間で4.04kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
サカリは来てたんですが妊娠はしなかった感じ・・・
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後5年2カ月と2週間で3.34kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
今日は暗がりに隠れてたので見つけるのに一苦労でした。

【トパーズ】元♀:生後5年3カ月で4.17kgでした。
(前回より0.11kg大きくなった)
妊娠した猫みたいなお腹をしています。
2017060102s シンクに伏せて隠れているつもりか?

【ミーアシャム】元♀:生後5年と2週間で3.11kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
最近また甘えんぼになってきた感じ・・・。
2017060101s 青い瞳がめんごいです
トパの1回目の子供・・・生後1439日目。
【アンモライト】元♂:生後3年11カ月で4.24kg
(前回より0.02kg大きくなった)
この前昼寝時に他の猫が近くに飛び降りたのでびっくりしてキャットウオークから落ちてました。

トパの4回目の子供達2匹・・・生後984日。
ジュウ元♀:生後2年8カ月と1週間で3.69kg
(前回より0.04kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年8カ月と1週間で5.55kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
最近は2匹とも大人しくしています。逃げ回ることも暴れることも諦めたのか・・・

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-20 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-20 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-22 »