« 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-11 »

2017年3月 6日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2017年-10

昨日の日曜は告別式に出席したりと色々あり、来週の日曜も予定が目白押しなので、
本日2017年3月6日(月)の体重。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後5年7カ月で5.70kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
ちょっと体重が増加してきました・・・冬終わり??
 
【サファイア】元♀:生後5年5カ月と3週間で4.28kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
変なところに毛の塊が・・・耳の横には舌届かないよね。
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1616日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年3カ月で4.03kgでした。
(前回より0.63kg大きくなった)
体重激減と目ヤニで目が開かなくなってきたけどまだご飯食べて生きてます。
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年3カ月で9.22kgでした。
(前回より0.19kg大きくなった)
またまた当家最大体重を更新しました。その元気をお兄ちゃんに欲しかった。
 
【ヘマタイト】♀:生後3年2カ月と1週間で4.13kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
元気ですが妊娠しない感じです。
2017030603s 消臭剤にうっとり?ゴロゴロ中~
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後4年11カ月と3週間で3.25kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
他ネコの抜け毛でモアモアしてます。
 
【トパーズ】元♀:生後5年と1週間で3.99kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
最近は動き回るよりも寝てる方が多いか?
 
【ミーアシャム】元♀:生後4年9カ月と2週間で3.07kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
ちょっとおなかが緩いようで1日何回かトイレに入ってるもよう。
2017030601s 掃除後の部屋の空気を嗅いでるようです
 
2世代1回目2匹まとめて・・・生後1353と1352日目。
【アンバー】元♂:生後3年8カ月と2週間で4.81kg
(前回と同じ)
アンバーだけベンガルの中で逃げることなく不動というか動きません。
 
【アンモライト】元♂:生後3年8カ月と2週間で4.22kg
(前回より0.02kg軽くなった)
ウンピョウのように我が物顔で走り回ってます。
2017030605s カーテンの後ろで私が居なくなるのを待っている?
 
トパの4回目の子達2匹・・・生後897日。
ジュウ元♀:生後2年5カ月と2週間で3.79kg
(前回より0.02kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年5カ月と2週間で5.34kg
(前回より0.01kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共にとっても元気で、病気知らずです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-11 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-11 »