« 我が家のデカ猫成長日記2017年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 »

2017年2月20日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2017年-08

昨日の日曜に肩と首の調子を悪くして掃除できなかったので
本日2017年2月20日(月)の体重。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後5年6カ月と2週間で5.61kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
毛玉がほぐせなくて塊が・・・
2017022002s 体重測定から逃げたい・・・って感じです
 
【サファイア】元♀:生後5年5カ月と1週間で4.26kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
目に見える範囲(舌が届くところ)は毛並みが綺麗なんですが・・・
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1602日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年5カ月と3週間で4.26kgでした。
(前回より0.26kg軽くなった)
ご飯と水は飲んで一生懸命生きてます。
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年5カ月と3週間で9.13kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
お兄ちゃんに比べて元気過ぎで大きくなってます。
2017022003s ベンガル達に交じって捕獲に戦々恐々です
 
【ヘマタイト】♀:生後3年2カ月で4.16kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
全然妊娠してくれません。
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後4年11カ月と1週間で3.24kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
暇があればヒーターの上でヌクヌクです。
 
【トパーズ】元♀:生後4年11カ月と4週間で3.98kgでした。
(前回と同じ)
すごくプクプクして太っちょになっちゃってます。
 
【ミーアシャム】元♀:生後4年9カ月で3.03kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
呼ぶと可愛い声で返事するのでシャム系の血が入ってると思えません。
2017022001s ベンガル達の中で唯一体重計の上で写真を撮らせてくれます
 
2世代1回目2匹まとめて・・・生後1339と1338日目。
【アンバー】元♂:生後3年8カ月で4.77kg
(前回より0.06kg軽くなった)
あいかわらず鼻水を垂らし、提灯を作ってます。
 
【アンモライト】元♂:生後3年8カ月で4.25kg
(前回より0.06kg軽くなった)
最近は人間にひるむことなく動きまくりです。
 
トパの4回目の子達2匹・・・生後883日。
ジュウ元♀:生後2年5カ月で3.73kg
(前回より0.05kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年5カ月と3週間で5.36kg
(前回より0.03kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共に性格はベンガルと同じです。
ただ毛が若干メインクーン混ざってるので寒さには強いのかな?

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-09 »