« 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-08 »

2017年2月12日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-07

本日2017年2月12日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後5年6カ月と1週間で5.65kgでした。
(前回より0.12kg大きくなった)
背中の下が届かないところの毛がすごい塊に・・・

【サファイア】元♀:生後5年5カ月で4.24kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
こちらも後ろ足の付けねぐらいに大きい毛玉が。

2世代目2匹まとめて・・・:生後15947日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年5カ月と2週間で4.52kgでした。
(前回より0.38kg軽くなった)
足が麻痺してきているようですが、這ってでもご飯と水を食べ飲んで生きてます。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年5カ月と2週間で9.08kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
背中に甲羅のような毛の塊が・・・毛繕いサボりすぎです。orz
【ヘマタイト】♀:生後3年1カ月と4週間で4.13kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
サカリが来たのか体重が減ってきました。

次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後4年11カ月で3.20kgでした。
(前回より0.08kg大きくなった)
ベンガルだったのですが、黒々した太っちょの人間嫌いのただのクロネコに。
2017021207s 寒いから暖かいところでヌクヌクしてます
【トパーズ】元♀:生後4年11カ月と3週間で3.98kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
最近トイレの砂の上で寝てることが・・・なぜにw

【ミーアシャム】元♀:生後4年8カ月と4週間で3.04kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
昔からすると1.5倍位に太ったんですが当家では一番スリムです。
2017021208s カーテンの隙間から目を怪しく光らせてます

2世代1回目2匹まとめて・・・生後1331と1330日目。
【アンバー】元♂:生後3年7カ月と3週間で4.83kg
(前回より0.15kg大きくなった)
鼻水はまだ垂らしてますが、体重は戻って来ました。

【アンモライト】元♂:生後3年7カ月と3週間で4.31kg
(前回と同じ)
体重の変化もあまりなく、体調もかわりない丈夫な猫です。

トパの4回目の子達2匹・・・生後875日。
ジュウ元♀:生後2年4カ月と3週間で3.68kg
(前回より0.08kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年4カ月と3週間で5.33kg
(前回より0.07kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共にとても元気です。
2017021203s 背中だけ見ると柄がイノシシの栗坊の様です。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-08 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-08 »