« 我が家のデカ猫成長日記2017年-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 »

2017年1月29日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2017年-05

本日2017年1月29日(日)の体重。
 
まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年5カ月と3週間で5.51kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
たまに変わったかっこをして会うとビビッて逃げようとします・・・orz
 
【サファイア】元♀:生後5年4カ月と2週間で4.13kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
体重が戻ってきてるので元気になったようです。
2017012902s 替えたての水を独占で飲んでます
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1580日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年5カ月で4.85kgでした。
(前回より0.23kg軽くなった)
ここ数日が峠のようです。餌が食べれないようになりました。(つ_;)
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年5カ月で9.07kgでした。
(前回より0.24kg大きくなった)
こちらはとっても元気です。目ヤニもすごいですが・・・
2017012901s お兄ちゃんを心配してます・・・
 
【ヘマタイト】♀:生後3年1カ月と2週間で4.21kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
体重微増ですが、どうなることやら?
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後4年10カ月と2週間で3.09kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
普通の黒猫に見えるような体系に・・・

【トパーズ】元♀:生後4年11カ月と1週間で3.95kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
こちらもまん丸に太ってます。
2017012903s ベンガルに見えなくなってきました

【ミーアシャム】元♀:生後4年8カ月と2週間で3.01kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
可愛い声で鳴くのですごくかわいいです。
2世代1回目2匹まとめて・・・生後1317と1316日目。
【アンバー】元♂:生後3年7カ月と1週間で4.71kg
(前回より0.10kg軽くなった)
体重測定しようとしたら嫌がって「嫌」という顔で鳴きます。

【アンモライト】元♂:生後3年7カ月と1週間で4.30kg
(前回より0.06kg軽くなった)
最近では、当家で一番走り回ってるかも・・・。

トパの4回目の子達2匹・・・生後861日。
ジュウ元♀:生後2年4カ月と1週間で3.60kg
(前回より0.02kg軽くなった)
ジュウイチ元♂:生後2年4カ月と1週間で5.29kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹とも元気ですが、毛がベンガル並みなので寒さには弱いか??

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-06 »