« 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-03 »

2017年1月 9日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2017年-02

本日2017年1月9日(月)の体重。

まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年5カ月で5.57kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
最近ちょっと体重測定の時に逃げようとするように・・・

【サファイア】元♀:生後5年3カ月と3週間で4.22kgでした。
(前回より0.19kg軽くなった)
ちょっと痩せたというかやつれた感じに・・・体調不良?

2世代目2匹まとめて・・・:生後1560日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年4カ月と1週間で5.47kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
元気なのですが、体重が安定しません。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年4カ月と1週間で8.96kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
またまた当家最大体重を更新しました。もうすぐ9kgオーバーです。
2017010907s 毛でモコモコです

【ヘマタイト】♀:生後3年と3週間で4.17kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
こちらも最近は逃げ回るように・・・なんか嫌われることしたかな??
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後4年9カ月と4週間で3.13kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
今回は大変おとなしく簡単に終わりました。
 
【トパーズ】元♀:生後4年10カ月と2週間で3.88kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
どんどん太くなってます。
2017010903s 掃除中・・・アップ過ぎてだれだかわからんw
2017010910s まだまだモリモリ食べます
 
【ミーアシャム】元♀:生後4年7カ月と3週間で3.05kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
最近は出窓でクネクネしています。
 
2世代1回目2匹まとめて・・・生後1297と1296日目。
【アンバー】元♂:生後3年6カ月と2週間で4.80kg
(前回より0.04kg軽くなった)
最近は本当にツンデレで行ったり来たり忙しいです。
 
【アンモライト】元♂:生後3年6カ月と2週間で4.37kg
(前回と同じ)
最近は大胆に人前にも出てくるようになりました。
トパの4回目の子達2匹・・・生後841日。
ジュウ元♀:生後2年3カ月と2週間で3.59kg
(前回より0.11kg大きくなった)
ジュウイチ元♂:生後2年3カ月と2週間で5.25kg
(前回より0.03kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹とも人見知りが無くなると可愛いのですが・・・orz

|

« 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-03 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-03 »