« 我が家のデカ猫成長日記2016年-50 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 »

2016年12月25日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-51

今日はクリスマスなので、メリークリスマス!
で、今年最後の日記にもなります。1回更新できなかったので全51回となりました。
本日2016年12月25日(日)の体重。

まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年4カ月と2週間で5.63kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
今年最後も愛らしいです。

【サファイア】元♀:生後5年3カ月と1週間で4.42kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
一年間ちょっとづつ愛らしくなってきました。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1545日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年2カ月と3週間で5.54kgでした。
(前回より0.13kg軽くなった)
痩せましたが元気です。
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4年2カ月と3週間で8.79kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
1年通してモコモコでした。

【ヘマタイト】♀:生後3年と1週間で4.18kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
ぜんぜん妊娠してくれないです・・・orz
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後4年9カ月と2週間で3.12kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
全開で懲りたか今日はおとなしかったです。
 
【トパーズ】元♀:生後4年10カ月で3.86kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
1年間で相当太って・・・ベンガルではない猫にorz
2016122502s 体重測定のための捕獲前、一番前で様子見です。
 
【ミーアシャム】元♀:生後4年7カ月と1週間で3.01kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
この子も1年間変化なくかわいいやつです。
 
2世代1回目2匹まとめて・・・生後1282と1281日目。
【アンバー】元♂:生後3年6カ月で4.81kg
(前回と同じ)
この1年でずいぶんスリムになったか?
2016122503s だいたいここで捕獲されます。
 
【アンモライト】元♂:生後3年6カ月で4.40kg
(前回より0.12kg大きくなった)
1年間変わらず私から逃げ続けましたorz
 
トパの4回目の子達2匹・・・生後826日。
ジュウ元♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後2年3カ月で3.48kg
(前回より0.04kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後2年3カ月で5.23kg
(前回より0.06kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウもジュウイチも人嫌いが変わりませんでしたorz
2016122501s メインクーンと違って逃げる気満々です。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-50 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-50 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2017年-01 »