« 我が家のデカ猫成長日記2016年-43 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-45 »

2016年10月30日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-44

本日2016年10月30日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後5年2カ月と3週間で5.54kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
あまり毛繕いが好きではないようで、毛玉は気にしてないようです。

【サファイア】元♀:生後5年1カ月と2週間で4.43kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
舌が届く範囲の毛繕いはしていますが如何せん毛が多すぎるので毛玉が・・・

2世代目2匹まとめて・・・:生後1489日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年と4週間で6.09kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
毛玉をむしった感じで薄毛になっちゃいました。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4と4週間で8.52kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
毛玉の塊でアルマジロのような雰囲気に。

【ヘマタイト】♀:生後2年10カ月と2週間で4.14kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
妊娠してない感じかな・・・。
2016103002s 出窓で体重測定の順番待ちです
次に【ベンガル組】

【オニキス】元♂:生後4年7カ月と2週間で3.29kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
最近大変おとなしいので昔の暴れん坊が嘘のようです。でも懐きません。

【トパーズ】元♀:生後4年8カ月と1週間で3.70kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
最近は部屋の外に興味津々で出たくてしょうがない感じです。

【ミーアシャム】元♀:生後4年5カ月と2週間で2.95kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
一人クネクネといつでも甘えんぼです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1226と1225日目。
【アンバー】元♂:生後3年4カ月と1週間で4.92kg
(前回より0.09kg大きくなった)
最近とっても甘えんぼに変身してます。

【アンモライト】元♂:生後3年4カ月と1週間で4.23kg
(前回より0.05kg大きくなった)
最近カーテン外しをしていて困ったちゃんです。
2016103006s 怪しく目を光らせています

トパの4回目の子達2匹・・・生後770日。
ジュウ元♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後2年1カ月と1週間で3.40kg
(前回より0.07kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後2年1カ月と1週間で5.29kg
(前回より0.02kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウはすばしっこくあちこち移動しながら私を観察しています。
ジュウイチはケージの中でじっと観察しています。
2016103004s 掃除したばかりのトイレの匂いをかいでいます

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-43 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-45 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-43 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-45 »