« 我が家のデカ猫成長日記2016年-42 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-44 »

2016年10月23日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-43

本日2016年10月23日(日)の体重。
 
まず【メインクーン組】
 
【ルビィ】♂:生後5年2カ月と2週間で5.48kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
大概のことに関していい子なのですが、顔拭く時だけ嫌がって逃げ回ります。
 
【サファイア】元♀:生後5年1カ月と1週間で4.40kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
最近は暴れん坊の子供達(ベンガル)とは距離を置いてる感じです。
2016102303s 早く終わってと不機嫌そうです
 
2世代目2匹まとめて・・・:生後1482日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後4年と3週間で6.07kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
元気なさげですがご飯ちゃんと食べてます。
2016102305s すこし痩せすぎな感じに
 
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後4と3週間で8.53kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
とっても元気でいっぱいご飯食べてます。
2016102304s お兄ちゃんとうって変わって太めでモコモコです
 
【ヘマタイト】♀:生後2年10カ月と1週間で4.11kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
全然妊娠の気配がないです。
次に【ベンガル組】
 
【オニキス】元♂:生後4年7カ月と1週間で3.28kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
最近も暗がりに隠れている時が多いので探すのが大変です。
 
【トパーズ】元♀:生後4年8カ月で3.66kgでした。
(前回と同じ)
最近甘えるときが出てきました。でも太くなってもきました。
 
【ミーアシャム】元♀:生後4年5カ月と1週間で3.00kgでした。
(前回と同じ)
5回くらい呼ぶと1回返事してくれる感じですが当家で唯一返事してくれる猫です。
 
2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1219と1218日目。
【アンバー】元♂:生後3年4カ月で4.83kg
(前回より0.08kg軽くなった)
最近、メインクーンを撫でてると自分もと寄ってくるように。
 
【アンモライト】元♂:生後3年4カ月で4.18kg
(前回より0.04kg大きくなった)
最近体重測定で掴まえても暴れなくなったので助かります。
 
トパの4回目の子達2匹・・・生後763日。
ジュウ元♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後2年1カ月で3.33kg
(前回より0.07kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後2年1カ月で5.31kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウは必ず私を見に来て逃げていきます。orz
ジュウイチは相変わらず隠れていて出てきませんが、すごく大きくなりました。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-42 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-44 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-42 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-44 »