« 我が家のデカ猫成長日記2016年-37 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-39 »

2016年9月18日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-38

本日2016年 9月18日(日)の体重。
まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年1カ月と1週間で5.59kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
いっぱい走り回ってる感じです。食欲の秋に突入か?
【サファイア】元♀:生後5年で4.30kgでした。
(前回より0.09kg軽くなった)
15日の木曜で満5歳に。年々おしとやかに。
2世代目2匹まとめて・・・:生後1447日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年11カ月と2週間で6.57kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
ベンガル達にいじめられてる?抜け毛が多い感じです。
2016091801s 最近はボックスにぴったりはまって寝てることが多いかな?
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年11カ月と2週間で8.42kgでした。
(前回より0.10kg大きくなった)
羊の毛のようにゴワゴワしてきました・・・毛剃ろうかなw
【ヘマタイト】♀:生後2年9カ月で4.04kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
サカリはどこに行ったのか?って感じでのんびりしてます。
次に【ベンガル組】
【オニキス】元♂:生後4年6カ月と1週間で3.27kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
黒いからケージの中でじっとしてるとどこに居るか判らなくなります。
【トパーズ】元♀:生後4年6カ月と3週間で3.44kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
元気に走り回ってるからか、最近水を多く飲む感じです。
2016091803s ホルモンバランスが崩れてるので太ってきました
【ミーアシャム】元♀:生後4年4カ月で2.97kgでした。
(前回と同じ)
最近ベンガル達よりもメインクーン達の方の近くに居るかな?
2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1184と1183日目。
【アンバー】元♂:生後3年2カ月3週間で4.92kg
(前回より0.06kg大きくなった)
元気ですが、私から逃げるような感じでコソコソ動き回ってます。
2016091802s 良く寝てます
【アンモライト】元♂:生後3年2カ月3週間で4.04kg
(前回より0.03kg大きくなった)
今は一番高いところで私を観察しています。
トパの4回目の子達2匹・・・生後728日。
ジュウ元♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年11カ月と4週間で3.10kg
(前回より0.10kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年11カ月と4週間で5.27kg
(前回より0.05kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウ、ジュウイチ共に他の猫達と元気に遊んでるようで少しずつですが大きく育ってます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-37 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-39 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-37 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-39 »