« 我が家のデカ猫成長日記2016年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-34 »

2016年8月14日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-33

本日2016年 8月14日(日)の体重。
まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後5年と1週間で5.56kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
ルビィの子供が欲しいのでルビィだけは去勢しません
2016081404s
ルビィとヘマタイト以外の去勢と避妊手術が完了したので仕切りをなくしたので皆一緒に
【サファイア】元♀:生後4年11カ月で4.34kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
昔から高いとこ好きなので一番高いメス部屋の天井近くに陣取りそう・・・
2世代目2匹まとめて・・・:生後1412日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年10カ月と2週間で7.09kgでした。
(前回より0.11kg軽くなった)
もしかすると当家で一番暑さに弱いかも・・・
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年10カ月と2週間で8.42kgでした。
(前回より0.18kg大きくなった)
とても元気な上にいろいろなことに興味津々です。
2016081405s_2
メス部屋のキャットタワーに上って探検中
【ヘマタイト】♀:生後2年8カ月で4.14kgでした。
(前回より0.07kg軽くなった)
体重が減ってきたようなのでサカリが来たか?
次に【ベンガル組】
【オニキス】元♂:生後4年5カ月で3.05kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
去勢終わってオカマちゃんになっちゃいました。
【トパーズ】元♀:生後4年5カ月と3週間で3.01kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
オナベちゃんになったからか今はちょっと気が荒いみたいです。
【ミーアシャム】元♀:生後4年3カ月で2.97kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
オナベになった2匹に近づいて様子を伺ってますがしつこくて喧嘩になることも・・・
2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1149と1148日目。
【アンバー】元♂:生後3年1カ月と2週間で4.78kg
(前回より0.01kg大きくなった)
最近はとってもおとなしく寝てることが多いです。
【アンモライト】元♂:生後3年1カ月と2週間で3.99kg
(前回より0.02kg軽くなった)
最近は良く隠れてた場所をお母さんにとられたからか、目につくとこに居ることが。
トパの4回目の子達2匹・・・生後686日。
ジュウ元♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年10カ月と3週間で2.81kg
(前回より0.11kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年10カ月と3週間で5.28kg
(前回より0.07kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウもオナベちゃんになりました・・・
2016081401s
包帯の服が嫌いなようで脱ごうとして暴れてましたが・・・今は観念したか

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-34 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-34 »