« 我が家のデカ猫成長日記2016年-28 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-30 »

2016年7月18日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2016年-29

昨日はちと体調が思わしくないという理由で3連休だしということで1日サボって、
本日2016年 7月18日(月)の体重。
まず【メインクーン組】
【ルビィ】♂:生後4年11カ月と1週間で5.61kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
毛がゴワゴワに固まってきました。
2016071801s
メインクーン達はお掃除中もお利口にしてまってます。
【サファイア】元♀:生後4年10カ月で4.32kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
こちらは毛玉が至る所に・・・
2世代目2匹まとめて・・・:生後1385日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年9カ月と2週間で7.46kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
体長は戻って来たのかご飯をモクモク食べてました。
【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年9カ月と2週間で8.27kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
最近は猫特有の丸まって寝るというより犬のように大きく寝ています。
【ヘマタイト】♀:生後2年7カ月で4.25kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
体重が減ってるということは、妊娠してないということかなorz
2016071804s
皆に怖い顔とかブスくれた顔と言われてますが本当は可愛いのです
次に【ベンガル組】
【オニキス】♂:生後4年4カ月と1週間で3.00kgでした。
(前回と同じ)
今夏毛に変わってる時期なのでまたモップのように毛だらけです。
【トパーズ】♀:生後4年4カ月と3週間で3.04kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
またサカリが来たようで甘えてきます。
2016071807s
一応お掃除中はおとなしく寝てくれて終わるの待ってます。
【ミーアシャム】元♀:生後4年2カ月で2.98kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
ベンガルでただ一匹人懐っこい性格で助かってます。
2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1122と1121日目。
【アンバー】元♂:生後3年と3週間で4.71kg
(前回より0.06kg大きくなった)
今日はよっぽど体重測定が嫌だったようで逃げようとじたばたされて手に薄いひっかき傷がいっぱい・・・痛いorz
【アンモライト】元♂:生後3年と3週間で3.97kg
(前回より0.05kg大きくなった)
アクティブに動くようになりましたが、いまだに人の後ろ側でこそっとしています。
トパの4回目の子達2匹・・・生後666日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年9カ月と3週間で2.93kg
(前回より0.05kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年9カ月と3週間で5.13kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウの方にサカリが来てるようですが人には甘えてこないようです。
ジュウイチはすごく大きくなりました。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-28 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-30 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-28 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-30 »