« 我が家のデカ猫成長日記2016年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-27 »

2016年6月26日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-26

本日2016年 6月26日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年10カ月と3週間で5.64kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
湿気で毛がゴワゴワしてきました。

【サファイア】元♀:生後4年9カ月と1週間で4.34kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
窓の外にとまった虫を見ては「ケケケ」と泣いては猫パンチしてます。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1363日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年8カ月と3週間で8.04kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
最近は元気がありませんのでちょっと痩せちゃってます。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年8カ月と3週間で8.26kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
最近はお父さん以外に私にもちょっとだけ甘えてきます。
2016062601s湿気で毛が凄くゴワゴワで猫じゃ無く見えますwww

【ヘマタイト】♀:生後2年6カ月と1週間で4.14kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
体重減ってるのでサカリだと思うのですが・・・
2016062604s出窓でクネクネかまってアピールです。

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後4年3カ月と2週間で3.01kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
一段とモップ状態になってます。ごみ吸着器です。

【トパーズ】♀:生後4年4カ月で3.02kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
最近は猫部屋の外の廊下が気になるようです。
2016062606sお母さんズはいつでも食欲旺盛です

【ミーアシャム】元♀:生後4年1カ月と1週間で3.04kgでした。
(前回と同じ)
最近は眠気が勝るのか寝てる時が多いです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1100と1099日目。
【アンバー】元♂:生後3年で4.58kg
(前回より0.03kg大きくなった)
寝てる時間が多いですが、一応元気なようです。

【アンモライト】元♂:生後3年で3.83kg
(前回と同じ)
アンバーよりも活発になってきたようで最近はよく顔を出して観察してきます。

トパの4回目の子達2匹・・・生後644日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年9カ月で2.86kg
(前回より0.06kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年9カ月で5.08kg
(前回より0.06kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共に元気で、私が居なくなると遊びまわっているようです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-27 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-27 »