« 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-23 »

2016年5月29日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-22

本日2016年 5月29日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年9カ月と3週間で5.59kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
最近暑くなってきたので、エアコンの当たるところでお昼寝してます。

【サファイア】元♀:生後4年8カ月と2週間で4.40kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
高いところで寝てますが、暑くないのかな?
2016052905sキリっとしてます

2世代目2匹まとめて・・・:生後1335日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年7カ月と4週間で8.49kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
暑いからか最近はぐったりといった感じで寝てます。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年7カ月と4週間で8.20kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
最近はエアコン下の昔ソファがあったところで長くなってることが多いです。

【ヘマタイト】♀:生後2年5カ月と2週間で4.17kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
元気に動き回ってるので、妊娠してない?
2016052908s早く下して下さいって顔です

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後4年2カ月と2週間で3.00kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
メインクーン達の抜け毛が絡みついてすごいです。

【トパーズ】♀:生後4年3カ月で3.04kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
暑さに関係なく走り回ってます。

【ミーアシャム】元♀:生後4年と2週間で3.10kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
ちょっと目やにが多いです、結膜炎うつった?
2016052902s右目がちょっと開けずらそうです

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1072と1071日目。
【アンバー】元♂:生後2年11カ月と1週間で4.35kg
(前回より0.02kg大きくなった)
調子悪いのか毎日じっと寝ていますが、体重は落ち着きました。

【アンモライト】元♂:生後2年11カ月と1週間で3.78kg
(前回より0.14kg軽くなった)
結膜炎の影響か、目は治ったようですが体重が減りました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後616日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年8カ月と1週間で2.84kg
(前回より0.03kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年8カ月と1週間で5.05kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
体長は戻ってきたようで元気になりました。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-23 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-23 »