« 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 »

2016年5月15日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-20

本日2016年 5月15日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年9カ月と1週間で5.53kgでした。
(前回より0.15kg大きくなった)
お掃除中はゲージで大人しくしてますが、指でつつくとすぐ甘えてきます。

【サファイア】元♀:生後4年8カ月で4.42kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
暑くなってきたからか洗面台のシンクにはまって寝てました。ヒヤヒヤで気持ち良い?
2016051505s
出窓から「ケケケ」と聞こえたので写真撮りました、たぶん鳥を見て興奮してます

2世代目2匹まとめて・・・:生後1321日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年7カ月と2週間で8.63kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
当家最大体重更新です。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年7カ月と2週間で8.17kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
耳がよくなればお兄ちゃんに負けない体重になってくれるかな?

【ヘマタイト】♀:生後2年5カ月で4.02kgでした。
(前回より0.10kg大きくなった)
体重増えてきたのでサカリは終わった感じですが・・・。


次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後4年2カ月で3.00kgでした。
(前回より0.08kg大きくなった)
のんびり日向ぼっこしてるのが多いし体重増えてきたということはサカリが終わったということ・・・。
2016051502s
コソコソしてるところを激写!

【トパーズ】♀:生後4年2カ月と3週間で3.06kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
暑い日に高いところで日向ぼっこ・・・暑くないのかな?

【ミーアシャム】元♀:生後4年で3.16kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
寝起きは目がしょぼしょぼしてるので一目でわかりますwww

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1058と1057日目。
【アンバー】元♂:生後2年10カ月と3週間で4.36kg
(前回より0.30kg軽くなった)
体重激減中~体調悪いのか?
2016051508s
今週はずっと大人しく寝てる日が多かったです

【アンモライト】元♂:生後2年10カ月と3週間で3.99kg
(前回より0.03kg軽くなった)
アンバーの代わりに元気いっぱいです。

トパの4回目の子達2匹・・・生後602日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年7カ月と3週間で2.91kg
(前回より0.03kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年7カ月と3週間で5.23kg
(前回より0.02kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共に涙が多いようですが、元気です。目が治ってきた感じです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-21 »