« 我が家のデカ猫成長日記2016年-17 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 »

2016年5月 1日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-18

本日2016年 5月 1日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年8カ月と3週間で5.40kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
毎日元気に甘えてご飯たくさん食べます。
2016050103s
カメラ目線はくれません・・・

【サファイア】元♀:生後4年7カ月と2週間で4.44kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
毛づくろいしきれないところが塊に・・・。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1307日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年7カ月で8.56kgでした。
(前回と同じ)
病気一つしない元気なお兄ちゃんです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年7カ月で8.14kgでした。
(前回より0.36kg軽くなった)
耳の調子が悪いのか体重激減です。

【ヘマタイト】♀:生後2年4カ月と2週間で3.87kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
体重減のままなので妊娠してくれれば・・・。
2016050101s
こちらも目線はくれない上に、フラッシュ使わないとボケちゃってまともに写りません


次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後4年1カ月と3週間で2.94kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
いつも隠れ家にしているソファが来たくなったので捨てました・・・居場所に困っている感じです。

【トパーズ】♀:生後4年2カ月と1週間で3.04kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
サカリがあっても無くてもとっても元気です。
2016050104s
オス部屋のソファを処分したのでみんなで観察してます

【ミーアシャム】元♀:生後3年11カ月と2週間で3.19kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
甘えてくれるのでいつも可愛がっちゃいます。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1044と1043日目。
【アンバー】元♂:生後2年10カ月と1週間で4.94kg
(前回より0.06kg軽くなった)
結膜炎か?移ったのか反対側の目も・・・でも最初の方は治ってきたかな?

【アンモライト】元♂:生後2年10カ月と1週間で4.01kg
(前回より0.02kg軽くなった)
無言で無音でコソコソ動いています。

トパの4回目の子達2匹・・・生後588日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年7カ月と1週間で3.05kg
(前回より0.03kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年7カ月と1週間で5.34kg
(前回より0.01kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共更に大きくなってきています、メインクーンのように2段階成長してる感じです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-17 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-17 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-19 »