« 我が家のデカ猫成長日記2016年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-18 »

2016年4月24日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-17

本日2016年 4月24日(日)の体重。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年8カ月と2週間で5.36kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
先週の写真のようにゴロゴロクネクネ甘えるのが大好きです。

【サファイア】元♀:生後4年7カ月と1週間で4.42kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
いつも凛として優雅なたたずまいをしています。
2016042410s
すごく長毛の猫らしいシルエットです

2世代目2匹まとめて・・・:生後1300日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年6カ月と3週間で8.56kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
体格といい、行動といい柴犬みたいです。
2016042403s
凛々しい顔です

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年6カ月と3週間で8.50kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
こちらの毛はモサモサに広がるので羊のようです。

【ヘマタイト】♀:生後2年4カ月と1週間で3.88kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
サカリがきてるかと思うのですが、全然変わりが無い感じ・・・orz。


次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後4年1カ月と2週間で2.97kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
最近昼寝中は逃げる前に撫ぜれるようになってきました。

【トパーズ】♀:生後4年2カ月で3.03kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
サカリが来てるので甘えてきてます。

【ミーアシャム】元♀:生後3年11カ月と1週間で3.22kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
いつでも明るく優しく寄ってきます。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後1037と1036日目。
【アンバー】元♂:生後2年10カ月で5.00kg
(前回より0.07kg軽くなった)
鼻水が止まってきたかと思ったら・・・今度は目?
2016042406s
右目をこすったのか結膜炎のように腫れてます。

【アンモライト】元♂:生後2年10カ月で4.03kg
(前回より0.03kg大きくなった)
達観してきたのか、そういや最近鳴かなくなりました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後581日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年7カ月で3.02kg
(前回より0.09kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年7カ月で5.33kg
(前回より0.06kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共とっても元気ですが、兄と一緒でひっそりと行動してます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-18 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-18 »