« 我が家のデカ猫成長日記2016年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-09 »

2016年2月21日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2016年-08

本日2016年 2月21日(日)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年6カ月と2週間で5.42kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
いつも元気がデフォルトのルビィお父さんです。

【サファイア】元♀:生後4年5カ月と1週間で4.34kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
高いところでマッタリしてるのがデフォルトのみんなのお母さんです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1237日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年4カ月と3週間で8.30kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
お父さんに似てゴロンと横になって撫ぜてと見てくる懐っこいおデカちゃんです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年4カ月と3週間で8.32kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
かまって欲しいけど甘えるのが苦手なおデカちゃん2号です。

【ヘマタイト】♀:生後2年2カ月と1週間で4.03kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
ぜんぜん妊娠する気が無いです・・・orz

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年11カ月と1週間で2.95kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
メスにサカリがないときは出窓で黒いからこんがり焼けてる感じです。

【トパーズ】♀:生後3年11カ月と4週間で3.06kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
サカリが終わったのか寝てるときが多いです。
2016022102s食欲はこの2匹(元お母さん)は衰えません

【ミーアシャム】元♀:生後3年9カ月と1週間で3.22kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
かまい過ぎると小さく鳴いて抗議するかわいい奴です。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後974と973日目。
【アンバー】元♂:生後2年8カ月で4.94kg
(前回より0.03kg軽くなった)
かまって欲しいのに臆病なのでいつもウロウロしてます。
2016022103s一日違いで生まれた異母兄弟です

【アンモライト】元♂:生後2年8カ月で4.23kg
(前回より0.01kg軽くなった)
なんかだんだんお父さんに似てきました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後518日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年5カ月で2.53kg
(前回より0.04kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年5カ月で5.17kg
(前回より0.08kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の2匹です、詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
性格等は2匹共にお母さんのベンガル系です。
2016022101sジュウイチはお父さんのメインクーン系を受け継いで大きく育ちました

|

« 我が家のデカ猫成長日記2016年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-09 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2016年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2016年-09 »