« 我が家のデカ猫成長日記2015年-49 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-51 »

2015年12月13日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-50

本日2015年12月13日(日)の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年4カ月と1週間で5.47kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
ヘマタイトにサカリが来てるのか、ちょっとはしゃいでいました。
2015121301sテヘペロ・・・・って感じ

【サファイア】元♀:生後4年3カ月で4.30kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
昔お転婆だったのに今ではおすましお嬢様って感じです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1167日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年2カ月と1週間で8.34kgでした。
(前回より0.13kg大きくなった)
はしゃいだルビィお父さんに邪険にされてもお父さん大好きです。
2015121304s凛々しいと評判良かったので・・・全景

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年2カ月と1週間で8.31kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
また耳の調子が悪くなってきたようです。

【ヘマタイト】♀:生後1年11カ月と5週間で3.94kgでした。
(前回と同じ)
人に甘えるようになってきたので・・・サカリが来たか??

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年9カ月で2.95kgでした。
(前回より0.19kg軽くなった)
今週は大変良い子で助かりました。

【トパーズ】♀:生後3年9カ月と2週間で3.05kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
ヘマタイトにつられてサカリが来たのか、ちょっと甘えてきました。
2015121311s寒い時は何匹もでおしくらまんじゅう状態です

【ミーアシャム】元♀:生後3年6カ月と4週間で3.40kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
もうサカリが無くても毎日食欲旺盛です。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後904と903日目。
【アンバー】元♂:生後2年5カ月と3週間で4.97kg
(前回より0.02kg軽くなった)
触られたくないけど甘えたいというメンドクサイ性格ですがメンゴイです。

【アンモライト】元♂:生後2年5カ月と3週間で4.22kg
(前回より0.02kg大きくなった)
今回もおとなしかったので、体重測定に掃除と楽でした。

トパの4回目の子達2匹・・・生後448日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年2カ月と3週間で2.60kg
(前回より0.02kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年2カ月と3週間で5.01kg
(前回より0.02kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共に元気です。
メインクーンの血が入っているからかあんまり寒く感じないのか、他の猫と一緒に寝てないようです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-49 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-51 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-49 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-51 »