« 我が家のデカ猫成長日記2015年-44 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-46 »

2015年11月 8日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-45

本日2015年11月08日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年3カ月で5.41kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
寒くなってきたけど毛がいっぱいなので過ごしやすそうです。
2015110802s顔アップその1

【サファイア】元♀:生後4年1カ月と3週間で4.31kgでした。
(前回と同じ)
毛皮があるので寒くなってきた方が元気です。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1132日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後3年1カ月と1週間で7.96kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
暑さには弱いですが寒さは平気です。
2015110808s顔アップその2

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後3年1カ月と1週間で8.31kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
またまた当家最大体重を更新しました。
2015110812s顔アップその3、写真撮影の時はいつも目をつぶっちゃいます

【ヘマタイト】♀:生後1年10カ月と3週間で3.92kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
いつになったら妊娠するんだろう・・・?

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年7カ月と3週間で3.19kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
今日もとってもおとなしかったので助かりました。

【トパーズ】♀:生後3年8カ月と2週間で2.97kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
寒くなってきたのに元気に飛び跳ねてます

【ミーアシャム】元♀:生後3年5カ月と3週間で3.35kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
寒くなってきたのでよく寝てるような感じです

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後869と868日目。
【アンバー】元♂:生後2年4カ月と2週間で5.07kg
(前回より0.05kg軽くなった)
丸々してるので寒くなさそうです

【アンモライト】元♂:生後2年4カ月と2週間で4.24kg
(前回より0.07kg大きくなった)
ベンガルにはそろそろ暖房が必要そうです

トパの4回目の子達2匹・・・生後413日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年1カ月と2週間で2.63kg
(前回より0.01kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年1カ月と2週間で4.89kg
(前回より0.02kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹共に寒さには弱いのか?寝てる時間の方が長いかも・・・

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-44 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-46 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-44 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-46 »