« 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-40 »

2015年9月27日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-39

本日2015年09月27日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年1カ月と3週間で5.38kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
今日は毛の塊を刈り取ったのですっきりしたかな??

【サファイア】元♀:生後4年と2週間で4.32kgでした。
(前回より0.10kg軽くなった)
今回も後ろ足の付け根に大きな毛の塊があったのでカットしました。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1090日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年11カ月と4週間で7.95kgでした。
(前回より0.10kg大きくなった)
当家最大体重をマークした?かと思いきや・・・
2015092703s2匹とも大きい良い子です

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年11カ月と4週間で8.08kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
ついに8キロ台に!当家最大体重を更新しました!耳は化膿が収まってきた感じです。

【ムーンストーン】元♀:生後3年6カ月と2週間で4.08kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
この子はお尻側の毛を切ろうとするととっても嫌がって威嚇するので毛の塊を切るのが少し大変です。

【ヘマタイト】♀:生後1年9カ月と1週間で3.98kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
体重戻ってきたのでサカリ終了か?妊娠してれば良いのですが・・・
2015092704sおとなしくてめんこいです

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年6カ月と2週間で3.22kgでした。
(前回より0.12kg大きくなった)
今日はとってもおとなしく体重測定させてくれました。。

【トパーズ】♀:生後3年7カ月で2.92kgでした。
(前回と同じ)
サカリに入ってると飛び回ったり転げまわったり忙しく動いてます。

【ミーアシャム】元♀:生後3年4カ月と1週間で3.21kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
たまにかまい過ぎるとイヤーと鳴きますが基本的にはかまって欲しいちゃんです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後827と826日目。
【アンバー】元♂:生後2年3カ月で5.20kg
(前回と同じ)
鼻をカペカペにしているのでウェットティッシュで拭いてあげてます。
2015092707s当家ベンガルで一番大きいです

【アンモライト】元♂:生後2年3カ月で4.16kg
(前回より0.06kg軽くなった)
お父さんと同じくこちらもおとなしく体重測定させてくれました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後371日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後1年と1週間で2.64kg
(前回より0.02kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後1年と1週間で4.72kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
ジュウはお兄さん似で人から逃げ回ります。ジュウイチは少し逃げなくなった?かな??

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-40 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-40 »