« 我が家のデカ猫成長日記2015年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 »

2015年9月13日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-37

本日2015年09月13日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年1カ月と1週間で5.41kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
最近は一番お爺ちゃんなのでマッタリとじっとしてることが多いです。

【サファイア】元♀:生後4年で4.40kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
明後日で満4歳です。初めはとってもかわいい猫でしたが、今ではとっても美人です。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1076日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年11カ月と2週間で7.78kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
人懐っこくはないですが、触って良いよってタイプです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年11カ月と2週間で7.94kgでした。
(前回より0.09kg大きくなった)
またまた、当家最大体重を更新しました。もうすぐ8kg台です。

【ムーンストーン】元♀:生後3年6カ月で4.05kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
猫というよりは犬そっくりな性格です。
2015091302s掃除中でも私の動向を見ています

【ヘマタイト】♀:生後1年8カ月と4週間で4.00kgでした。
(前回と同じ)
こちらも変化が全くないです・・・いつ妊娠するのでしょうか?

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年6カ月で3.18kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
ムーンストーンにちょっかい出してたので少しはサカリが来たかな?

【トパーズ】♀:生後3年6カ月と3週間で2.86kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
また体重減ってきたのでサカリが来たようです。こちら1カ月に1回はサカリが来ている感じです。
2015091307sこの3匹がベンガルの中で大食いです。

【ミーアシャム】元♀:生後3年3カ月と4週間で3.24kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
なぜるときに腰回りを強くなぜると、やめて~と声を出します。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後813と812日目。
【アンバー】元♂:生後2年2カ月と3週間で5.17kg
(前回より0.04kg大きくなった)
お母さんのミーアシャムに良く似た性格で、なぜ足りなかったりすると鳴いて催促します。

【アンモライト】元♂:生後2年2カ月と3週間で4.14kg
(前回より0.07kg軽くなった)
今回の体重測定時に大暴れして1か所指に爪で穴をあけられましたorz

トパの4回目の子達2匹・・・生後357日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後11カ月と3週間で2.61kg
(前回より0.01kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後11カ月と3週間で4.65kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
来週に1歳になります。ジュウとジュウイチはアンモライト似になるのか・・・全然なついてくれません。
2015091305sおとなしくしてるとイケメンなのですが・・・

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-38 »