« 我が家のデカ猫成長日記2015年-35 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-37 »

2015年9月 6日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-36

本日2015年09月06日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後4年1カ月で5.45kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
暑くなったり涼しくなったり湿気が多かったりと・・・でも、いつでもゴロゴロしています。
2015090615sお掃除中なのでおとなしく待ってます。

【サファイア】元♀:生後3年11カ月と3週間で4.37kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
結構な塊が出来てますが、毛が多くて挟みでも切れません。
2015090609s同じくお掃除中なので静かに待ってます。

2世代目2匹まとめて・・・:生後1069日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年11カ月と1週間で772kgでした。
(前回より0.10kg軽くなった)
温度にも湿度にも関係なく元気です。
2015090606s気の台いっぱいに寝てくつろいでます

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年11カ月と1週間で7.85kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
当家最大体重を更新しました。

【ムーンストーン】元♀:生後3年5カ月と3週間で4.10kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
丸々としてきました、なんか猫じゃない生物って感じです。

【ヘマタイト】♀:生後1年8カ月と3週間で4.00kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
ぜんぜん体重変化が有りません・・・いつ妊娠するのでしょうか?

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年5カ月と3週間で3.14kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
体重増えてるし寝てることが多いということはサカリが来ているメスが居ないということです・・・

【トパーズ】♀:生後3年6カ月と2週間で2.92kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
おとなしくなってきたのでサカリが終わったかな?

【ミーアシャム】元♀:生後3年3カ月と3週間で3.22kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
目脂が多いですが、顔を拭かせてくれません・・・綺麗な顔が台無しです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後806と805日目。
【アンバー】元♂:生後2年2カ月と2週間で5.13kg
(前回より0.08kg軽くなった)
涼しくなったからか鼻水で鼻がカペカペしています。

【アンモライト】元♂:生後2年2カ月と2週間で4.21kg
(前回より0.02kg大きくなった)
最近は私の姿をみると隠れるので探すのが大変です。

トパの4回目の子達2匹・・・生後350日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後11カ月と2週間で2.62kg
(前回より0.04kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後11カ月と2週間で4.65kg
(前回より0.03kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
もうすぐ1歳になります。兄のキュウは人懐っこいのに、ジュウとジュウイチは全然なつきません。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-35 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-37 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-35 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-37 »