« 我が家のデカ猫成長日記2015年-29 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-31 »

2015年7月27日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2015年-30

日曜にちょっと失態と親戚と食事が有ったので、本日2015年07月27日の体重です。
失態とは朝に冷房を入れるのを忘れてしまって毛長組がもう少しで熱中症になるところでした・・・m(_ _)m当家の猫達すみませんでした。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後3年11カ月と3週間で5.55kgでした。
(前回と同じ)
暑くてちょっとヘロヘロになってたけど元気になってくれました。

【サファイア】元♀:生後3年10カ月と2週間で4.37kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
他の毛長とは違ってちょっとだけ澄ました感じで暑がってました。
2015072705sこんな感じでおすまししてます

2世代目2匹まとめて・・・:生後1028日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年9カ月と3週間で7.48kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
一番毛がフサフサしてるんで一番暑かったようでへこたれてましたが、元気に戻ってくれました。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年9カ月と3週間で7.73kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
当家のメインクーン最高体重をまたまた更新しました。大きく長くなって伸びてました。

【ムーンストーン】元♀:生後3年4カ月と2週間で4.02kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
ちっこいけど暑かったようで舌出してました・・・いまでは普通に戻ってくれました。

【ヘマタイト】♀:生後1年7カ月と1週間で3.97kgでした。
(前回より0.14kg軽くなった)
こちらも暑くて元気無くなってました。今は元に戻って元気です。

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年4カ月と2週間で2.93kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
毛短なので暑さにへこたれてはいなかったです。

【トパーズ】♀:生後3年5カ月で2.93kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
暑さに耐えるために長くなって省エネ体制でした。

【ミーアシャム】元♀:生後3年2カ月と2週間で3.27kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
ちと元気なかったですが、今では元に戻ってます。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後765と764日目。
【アンバー】元♂:生後2年1カ月で5.14kg
(前回と同じ)
体が大きいので暑かったようでちょっとへばってました。
2015072710s今では元気に戻ってます。

【アンモライト】元♂:生後2年1カ月で4.17kg
(前回より0.05kg軽くなった)
こちらもお父さんに似たのか省エネ体制で耐えてました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後309日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後10カ月と1週間で2.63kg
(前回より0.05kg軽くなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後10カ月と1週間で4.36kg
(前回と同じ)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
2匹とも毛長の遺伝子が入ってますが見た目毛短なので一応元気でした。
2015072709s元気にご飯食べてます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-29 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-31 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-29 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-31 »