« 我が家のデカ猫成長日記2015年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-27 »

2015年6月29日 (月)

我が家のデカ猫成長日記2015年-26

日曜は社員旅行で帰ってくるのが夜だったので更新できませんでした。
なので、本日2015年06月29日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後3年10カ月と3週間で5.49kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
今回は耳の中が汚くって・・・さいきんホントにおっさんです。
2015062904s写真撮るよ~って言ったらイヤ~って感じに・・・

【サファイア】元♀:生後3年9カ月と2週間で4.36kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
いつでも綺麗にしています。
2015062901sイケ女です

2世代目2匹まとめて・・・:生後1000日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年8カ月と4週間で7.36kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
お腹の毛が固まりになってきました・・・
2015062906s上から見るとでっかいツチノコみたいです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年8カ月と4週間で7.61kgでした。
(前回より0.16kg大きくなった)
過去最大体重と同じ体重をマークしました。

【ムーンストーン】元♀:生後3年3カ月と2週間で3.93kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
いつも足もとで私の足の匂いを嗅いで舐めてくるのでまるで犬です。

【ヘマタイト】♀:生後1年6カ月と2週間で4.13kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
なんか体重が増えていないので交配失敗か??

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年3カ月と2週間で2.89kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
最近警戒心無く寝てるので一瞬死んでるのかと思っちゃう寝方をしています。

【トパーズ】♀:生後3年4カ月で2.97kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
ニシキヘビのように隙間を探して金網の隙間にもぐりこもうとします。

【ミーアシャム】元♀:生後3年1カ月と2週間で3.37kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
体型が変わっても人懐っこさは変わらないのですが、見た目が普通の猫に・・・

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後737と736日目。
【アンバー】元♂:生後2年と1週間で5.11kg
(前回より0.01kg大きくなった)
先週誕生日が来て満2歳に。お母さんそっくりというか、お母さんがそっくりに・・・

【アンモライト】元♂:生後2年と1週間で4.20kg
(前回より0.11kg軽くなった)
こちらも先週誕生日が来て満2歳に。本当に人に触られたくないようで寄ってこなくなりました。

トパの4回目の子達2匹・・・生後281日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後9カ月と1週間で2.63kg
(前回より0.10kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後9カ月で4.06kg
(前回より0.12kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい♪
人の様子をじっと、何かあったらすぐ逃げられるような感じで観察してます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-27 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-25 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-27 »