« 我が家のデカ猫成長日記2015年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-21 »

2015年5月17日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-20

本日2015年05月17日の体重です。
猫好きの古い友人が久しぶりに猫を見に来、里子探しをしてました。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後3年9カ月と1週間で5.54kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
おもちゃにも反応を示さずどしっと貫禄のお父さんです。

【サファイア】元♀:生後3年8カ月で4.35kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
おもちゃに子供たちを押しのけて反応する元お母さんです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後957日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年7カ月と2週間で7.45gでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
大きい体で犬のようにじゃれついてきます。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年7カ月と2週間で7.14kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
こちらは兄よりは積極的ではないようでマッタリした対応でした。

【ムーンストーン】元♀:生後3年2カ月で3.86kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
このこだけは毛玉が出来ません。
子だぬきのようにじゃれつくめんこい猫です。

【ヘマタイト】♀:生後1年5カ月で3.95kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
ちょっとどんくさい動きですがおもちゃに反応してました。

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年2カ月で2.93kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
やはり一番人から逃げる人嫌いでした。

【トパーズ】♀:生後3年2カ月と3週間で3.10kgでした。
(前回より0.08kg大きくなった)
やはり子供たちを差し置いて一番おもちゃに反応してました。

【ミーアシャム】元♀:生後3年で3.28kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
初めての人にも人懐っこさを見せてましたが、やっぱりデブってきました。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後694と693日目。
【アンバー】元♂:生後1年10カ月と3週間で5.10kg
(前回より0.03kg大きくなった)
けっこう愛嬌良かったようで友人に気に入られてました。
2015051710sベンガルの中では愛嬌が有る方で・・・

【アンモライト】元♂:生後1年10カ月と3週間で4.21kg
(前回より0.16kg軽くなった)
こちらも模様が綺麗と気に入られてました。
2015051711sこんな感じでツンデレ感たっぷりです。

トパの4回目の子達2匹・・・生後238日。
ジュウ♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後7カ月と3週間で2.48kg
(前回より0.10kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後7カ月と3週間で3.72kg
(前回より0.09kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい。
本当は子猫を見に来たはずなのに、隠れて出てこない&おもちゃに反応しないと残念な結果でした。
2015051709sジュウちゃん、綺麗な柄です。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-21 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-21 »