« 我が家のデカ猫成長日記2015年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-18 »

2015年4月26日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-17

本日2015年04月26日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】♂:生後3年8カ月と3週間で5.45kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
ヘマタイトと繁殖のために顔合わせさせていますが、サカリの時期がずれたようでちょっとお預け中なので、ご飯の方が魅力的なようです。

【サファイア】元♀:生後3年7カ月と2週間で4.38kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
猫部屋にポヤポヤした毛がいっぱい舞ってるのはたぶんサファイアの毛だと思われます。

2世代目2匹まとめて・・・:生後936日目。
【ネフライト(軟玉)】元♂:生後2年6カ月と3週間で7.45gでした。
(前回より0.11kg大きくなった)
ヘマタイトをあまり気にしてないようでいつもの通りです。

【パイライト(黄鉄鉱)】元♂:生後2年6カ月と3週間で7.08kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
ヘマタイトと遊びたいようで絡んでました。

【ムーンストーン】元♀:生後3年1カ月と2週間で3.72kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
ヘマタイトを気にしてないようでオニキスだけかまってます。

【ヘマタイト】♀:生後1年4カ月と1週間で3.88kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
みんなの匂いをかいでいますがサカリが過ぎたようで現在サカリ待ちです。
2015042608s元気で、遺伝子検査結果も異状なしでしたので繁殖に入ります。

次に【ベンガル組】

【オニキス】♂:生後3年1カ月と2週間で2.86kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
最近雨が多かったので湿度が高く毛皮に毛やごみがいっぱい絡まってます。

【トパーズ】♀:生後3年2カ月で3.02kgでした。
(前回より0.07kg軽くなった)
今回は繁殖させないよう考えています。
2015042604sカメラのストラップが気になります。

【ミーアシャム】元♀:生後2年11カ月と1週間で3.03kgでした。
(前回より0.12kg大きくなった)
ガンガン太ってます。
2015042605sちょっとくびれが無くなってきました。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後673と672日目。
【アンバー】元♂:生後1年10カ月で5.10kg
(前回より0.10kg軽くなった)
元気に大きくなってきました。

【アンモライト】元♂:生後1年10カ月で4.28kg
(前回より0.03kg軽くなった)
毛色のコンビネーションが良く綺麗です。

トパの4回目の子達3匹・・・生後217日。
キュウ元♂(メインクーンのブラウンタビー&ホワイトっぽい)生後7カ月で4.23kg
(前回より0.29kg大きくなった)
ジュウ毛色から♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後7カ月で2.46kg
(前回より0.01kg大きくなった)
ジュウイチ元♂(ベンガルのスポットっぽい)生後7カ月で3.46kg
(前回より0.05kg大きくなった)
まだまだ里親募集中のチビ2匹です。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい。
今のところ水曜にキュウ君が里子に行きます。
ジュウちゃんとジュウイチ君は懐っこくないので人気が無いwww

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-18 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-16 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-18 »