« 我が家のデカ猫成長日記2015年-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-12 »

2015年3月15日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-11

本日2015年03月15日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年7カ月と1週間で5.49kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
4月が来たらヘマタイトと交配させて後継ぎを・・・

【サファイア】中性:生後3年6カ月で4.30kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
今まで私以外の人が来たら隠れてたのですが、オス部屋には隠れれるとこがないのでカーテンの後ろに枯れてます。

2世代目2匹まとめて・・・:生後894日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後2年5カ月と2週間で7.35gでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
猫見に来た人がびっくりするぐらいの大きさで長くなって寝ています。

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後2年5カ月と2週間で6.83kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
ちょっと耳垢がひどいです。

【ムーンストーン】中性:生後3年で3.81kgでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
14日の土曜日、ホワイトデーが誕生日で3歳になりました。
2015031502sマルマルしたマルチーズのように足にまとわりつきます。

【ヘマタイト】姫♀:生後1年3カ月で4.03kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
今交配させるとGW付近に生まれるので4月過ぎたら交配かな・・・。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後3年で2.84kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
13日の金曜日に誕生日が来て3歳になりました。相変わらずの暴れん坊+下呂吐魔です。

【トパーズ】姫♀:生後3年と2週間で3.08kgでした。
(前回より0.11kg軽くなった)
またサカリが来たかな?体重が減ってきました。
2015031505s綺麗なロゼッタのお母さんです。

【ミーアシャム】姫♀:生後2年9カ月と3週間で2.33kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
脱走してオス部屋にいたので避妊の方向で・・・。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後631と630日目。
【アンバー】中性:生後1年8カ月と3週間で5.11kg
(前回より0.10kg軽くなった)
当家のベンガル最大体重を今回記録しました。でも、ベンガルのくせにデブいです。

【アンモライト】中性:生後1年8カ月と3週間で4.41kg
(前回より0.05kg軽くなった)
こちらはとってもスマートで変わりないです。

トパの4回目の子達3匹・・・生後175日。
キュウ♂(メインクーンのブラウンタビー&ホワイトっぽい)生後5カ月と3週間で3.58kg
(前回より0.18kg大きくなった)
ジュウ毛色から♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後5カ月と3週間で2.27kg
(前回より0.04kg大きくなった)
ジュウイチ♂(ベンガルのスポットっぽい)生後5カ月と3週間で2.99kg
(前回より0.21kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の3匹でーす。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい。
オス2匹を去勢しました。まだ小さいけど手術出来そうということでお願いしました。
お母さんとかと交配するとまずいので・・・
2015031503sベンガルお母さん似のロゼッタですが、足先はメインクーンのお戸尾さんそっくりのソックス履きです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-12 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-12 »