« 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-11 »

2015年3月 8日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-10

本日2015年03月08日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年7カ月で5.48kgでした。
(前回より0.08kg大きくなった)
最近目脂がすごくておっさんみたいになってます。でも、だっこすると前足で私の首にギュッと抱きつくお利口さんです。

【サファイア】中性:生後3年5カ月と3週間で4.29kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
オス部屋にはベンガルオニキスだけなのでノビノビしてます。

2世代目2匹まとめて・・・:生後887日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後2年5カ月と1週間で7.41gでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
中型犬並みの大きさで窓辺で寝っ転がっています。

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後2年5カ月と1週間で6.89kgでした。
(前回と同じ)
こっちは丸まって寝てることが多いので小さく見えますが、ネフライトと同じ大きさです。

【ムーンストーン】中性:生後2年11カ月と3週間で3.80kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
掃除をしたりしていると足にまとわりつくので踏みそうに・・・1回おもいっきり尻尾踏んじゃいました。

【ヘマタイト】姫♀:生後1年2カ月と3週間で4.01kgでした。
(前回より0.08kg軽くなった)
周りがすべてベンガルになったのでちょっと可哀そうな感じです。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後2年11カ月と3週間で2.78kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
拭きやすい所に吐いてくれれば掃除が簡単なんですが・・・orz。

【トパーズ】姫♀:生後3年と1週間で3.19kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
最近大人しいので触り放題です・・・逃げるけど。

【ミーアシャム】姫♀:生後2年9カ月と2週間で2.36kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
鳴いてばかりになってきたので避妊しようかな・・・。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後624と623日目。
【アンバー】中性:生後1年8カ月と2週間で5.01kg
(前回より0.03kg軽くなった)
いたずらっこで、この前姿が見えないなと思ったら布製のカラーボックスラックに無理やり入って出てこれなかったようです。。

【アンモライト】中性:生後1年8カ月と2週間で4.46kg
(前回と同じ)
アンバーと同じくいたずらっ子で、こいつも出れなくなってました。
2015030812sいたずらっ子の異母兄弟の2匹です。

トパの4回目の子達3匹・・・生後168日。
キュウ♂(メインクーンのブラウンタビー&ホワイトっぽい)生後5カ月と2週間で3.40kg
(前回より0.18kg大きくなった)
ジュウ毛色から♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後5カ月と2週間で2.23kg
(前回より0.09kg大きくなった)
ジュウイチ♂(ベンガルのスポットっぽい)生後5カ月と2週間で2.78kg
(前回より0.02kg軽くなった)
まだまだ里親募集中の3匹でーす。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい。
今度の水曜に去勢予定です。
2015030801s
すでに2匹のオス(キュウ・ジュウイチ)は、お兄ちゃんと同じくらいの大きさに
2015030802sお母さんと一緒のジュウです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-11 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-11 »