« 我が家のデカ猫成長日記2015年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 »

2015年2月22日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2015年-08

本日2015年02月22日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年6カ月と2週間で5.44kgでした。
(前回より0.07kg軽くなった)
サカリにつられて金網に頭と首をスリスリしてます。

【サファイア】中性:生後3年5カ月と1週間で4.30kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
オス部屋の窓で外を眺めてのんびりしています。

2世代目2匹まとめて・・・:生後873日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後2年4カ月と3週間で7.35gでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
犬のように寝っ転がってお腹出して撫ぜて~としています。

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後2年4カ月と3週間で6.80kgでした。
(前回より0.05kg大きくなった)
最近は寒いからかオニキスとくっついて寝ていることが多いです。

【ムーンストーン】中性:生後2年11カ月と1週間で3.91kgでした。
(前回より0.02kg軽くなった)
最近は掃除してると足を舐めに来ます。美味しいのかな??

【ヘマタイト】姫♀:生後1年2カ月と1週間で4.01kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
サカリでだいぶ痩せたようです。
2015022202s_2新しいおもちゃに興味津々です。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後2年11カ月と1週間で2.71kgでした。
(前回より0.04kg軽くなった)
やはり毎日吐いてるようで掃除が大変です。

【トパーズ】姫♀:生後2年11カ月と3週間で3.15kgでした。
(前回より0.12kg軽くなった)
サカリでこちらも痩せてきました。
2015022205s_2新しいおもちゃの大元を噛み切って自分のものにしようとしています。

【ミーアシャム】姫♀:生後2年9カ月と1週間で2.36kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
ごろごろクネクネしてばっかりでキャットタワーを毛だらけにしてくれます。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後610と609日目。
【アンバー】中性:生後1年8カ月で5.03kg
(前回より0.06kg大きくなった)
過去最大体重に近づいてきました。

【アンモライト】中性:生後1年8カ月で4.46kg
(前回と同じ)
最近は難しい年頃のようで近寄ると逃げます。

トパの4回目の子達3匹・・・生後154日。
キュウ♂(メインクーンのブラウンタビー&ホワイトっぽい)生後5カ月で3.06kg
(前回より0.26kg大きくなった)
ジュウ毛色から♀(メインクーンのブラウンパッチドっぽい)生後5カ月で2.04kg
(前回より0.04kg大きくなった)
ジュウイチ♂(ベンガルのスポットっぽい)生後5カ月で2.56kg
(前回より0.10kg大きくなった)
まだまだ里親募集中の3匹でーす。
詳細・質問等、知りたい方は連絡下さい。
3匹ともスクスク育っていて、もうお母さんと同じくらいの大きさに。
2015022206s_2新しいおもちゃに興味ありますが、お兄さんやお母さん達に翻弄されてます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2015年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2015年-07 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2015年-09 »