« 我が家のデカ猫成長日記2014年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-37 »

2014年9月16日 (火)

里子に2匹

本日、お姉ちゃんのサンちゃんの里親宅に弟妹のゴー君・ロクちゃんが里子に行きました。

お姉ちゃんのサンちゃんを特に気に入ってくれ、その弟妹もお迎えしたいと・・・

2014091609カラーボックスにそれぞれ入って記念写真です。でもフラッシュが眩しいようです。

5/20に産まれて121日目の旅立ちです。

2014091612ちなみにコンセント・スイッチ類のプレートは爪を立ててはがしてくれます。

それに噛まないように厚手のコードですが、細くなった所にビニールテープを巻いて補強しますが、それもはがしてくれます。

ちなみに豹柄が男の子ゴー君で、ウンピョウ柄(黒)が女の子ロクちゃんです。

2014091615お母さんと最後の晩餐です。

両方とも1.8kgぐらいですからお母さんの半分ってとこです。

ちなみに早く里子に行かなければならない理由もありました・・・

このまま次の子猫産まれると、この2匹が赤ちゃんの分もおっぱいを飲んでしまう恐れが・・・ということでした。






|

« 我が家のデカ猫成長日記2014年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-37 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2014年-36 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-37 »