« 我が家のデカ猫成長日記2014年-35 | トップページ | 里子に2匹 »

2014年9月14日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2014年-36

本日2014年09月14日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年1カ月と1週間で5.40kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
最近目ヤニをいっつも付けてるのでお爺ちゃんっぽいです。

【サファイア】中性:生後3年で4.35kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
明日が3歳の誕生日です。心臓に疾患が出ずにいつまでも元気でいて欲しいです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後712日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後1年11カ月と2週間で7.38gでした。
(前回より0.01kg大きくなった)
自己の最大体重をちびっと更新するも・・・弟のパイの方が大きくなってます・・・もっともっと大きくな~れ!!

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後1年11カ月と2週間で7.45kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
こちらは11週連続自己体重更新です。今回も当家最大体重を更新しました!!

【ムーンストーン】中性:生後2年6カ月で3.81kgでした。
(前回より0.08kg大きくなった)
ちびっと重くなってきましたが当家のメインクーンで一番小柄です。

【ヘマタイト】姫♀:生後9カ月で4.40kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
体重が少し後退しました・・・ここがリミットでない事を願います。
2014091408掃除の為にオス達を閉じ込めたところの匂いが気になるのか興味しんしんで嗅いでます。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後2年6カ月で2.75gでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
最近ちとおとなしめです。
2014091402でも、他の猫が食べてる皿を横取りします。今回のターゲットはネフライトです。

【トパーズ】姫♀:生後2年6カ月と3週間で4.05kgでした。
(前回より0.18kg大きくなった)
過去最大の体重に・・・いつのまに妊娠したんだろう。
2014091405ここ1・2週間の内かも。

【ミーアシャム】姫♀:生後2年4カ月で2.70kgでした。
(前回と同じ)
ミーは妊娠してないのでいつも通りです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後449と448日目。
【アンバー】中性:生後1年2カ月と3週間で5.04kg
(前回より0.13kg軽くなった)
アンバーも当家最大体重を更新しました。涼しくなって食欲の秋か??

【アンモライト】中性:生後1年2カ月と3週間で4.33kg
(前回より0.05kg軽くなった)
ロクと同じ柄だからか?とっても仲良くしています。

2世代2回目2匹まとめて・・・生後118日目。
【ゴー】トパーズの子♂:生後3カ月と3週間で1.74kg
(前回より0.21kg大きくなった)
来週里子に出るのでこれが最後かな?

【ロク】トパーズの子♀:生後3カ月と3週間で1.82kg
(前回より0.12kg大きくなった)
ゴーと同じ所に里子に行きます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2014年-35 | トップページ | 里子に2匹 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2014年-35 | トップページ | 里子に2匹 »