« 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-34 »

2014年8月24日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2014年-33

我が家のデカ猫成長日記2014年-33

本日2014年08月24日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年と2週間5.45kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
毎日元気で愛くるしく懐っこいです。

【サファイア】中性:生後2年11カ月と1週間で4.26kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
皆の面倒見がとっても良い皆の母さんです。

2世代目2匹まとめて・・・:生後691日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後1年10カ月と3週間で7.21kgでした。
(前回より0.07kg軽くなった)
当家最大体重ホルダーではありますが今回は弟よりも軽くなってしまいました。
もっともっと大きくなって欲しい!!

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後1年10カ月と3週間で7.25kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
こちらは8週連続自己体重更新です。今現在当家で一番重い猫に!!!

【ムーンストーン】中性:生後2年5カ月と1週間で3.64kgでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
未だにオニキスとケンカの猫パンチ合戦ばかりしています。

【ヘマタイト】姫♀:生後8カ月と1週間で4.35kgでした。
(前回より0.14kg大きくなった)
一気にサファイアの体重を追い抜きました。このまま5kgや6kgを超えてくれると良いな~
2014082405サファイアより態度は大物です。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後2年5カ月と1週間で2.72gでした。
(前回より0.06kg軽くなった)
奥さん達よりも華奢なオニキスです。
2014082401日向ぼっこしすぎで少し黒が薄茶けたかも・・・

【トパーズ】姫♀:生後2年6カ月で3.48kgでした。
(前回より0.20kg大きくなった)
妊娠したかのように太ってきました。

【ミーアシャム】姫♀:生後2年3カ月と1週間で2.78kgでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
スリムなりに体重が増えてきました。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後428と427日目。
【アンバー】中性:生後1年2カ月で4.95kg
(前回より0.06kg大きくなった)
気分次第で撫ぜて欲しくてたまらなくなるツンデレ君です。

【アンモライト】中性:生後1年2カ月で4.35kg
(前回より0.05kg大きくなった)
顔を合わせると逃げだしますが、かまって欲しいととっても鳴くツンデレ君です。

2世代2回目2匹まとめて・・・生後97日目。
【ゴー】トパーズの子♂:生後3カ月と1週間で1.16kg
(前回より0.17kg大きくなった)
ちょっと小さめですがとっても遊び盛りです。

【ロク】トパーズの子♀:生後3カ月と1週間で1.54kg
(前回より0.18kg大きくなった)
最近は、私の履いてるスリッパの先から顔を出してる足の指に興味シンシンです。
2014082406妹の方がとっても大きいですが、2匹ともいっぱいご飯を食べてます。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-34 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-34 »