« 我が家のデカ猫成長日記2014年-30 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 »

2014年8月10日 (日)

我が家のデカ猫成長日記2014年-31

本日2014年08月10日の体重です。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後3年5.56kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
3歳になりました!!
2014081001毛がボソボソになって抜けちゃったのでちょっと貧相に・・・

【サファイア】中性:生後2年10カ月と4週間で4.21kgでした。
(前回より0.01kg軽くなった)
ジャレ合って目に物がぶつかったのか左目が腫れて涙と目ヤニが・・・

2世代目2匹まとめて・・・:生後677日目。
【ネフライト(軟玉)】中性:生後1年10カ月と1週間で7.18kgでした。
(前回より0.02kg大きくなった)
またまたまた当家最大体重を更新しました。最近は出窓で寛いでるようです。

【パイライト(黄鉄鉱)】中性:生後1年10カ月と1週間で7.17kgでした。
(前回より0.16kg大きくなった)
こちらも6週連続自己体重更新です。お兄ちゃんのネフとその差10gです。
20140810022匹で居ると大きいから牧羊犬がジャレているようです。

【ムーンストーン】中性:生後2年4カ月と4週間で3.66kgでした。
(前回と同じ)
オニキスだけでは飽き足らないのかルビーにも猫パンチしています。

【ヘマタイト】姫♀:生後7カ月と3週間で4.19kgでした。
(前回より0.03kg大きくなった)
相変わらず鼻水たらしていますがサファイアとその差20gになりました。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後2年4カ月と4週間で2.72gでした。
(前回より0.04kg大きくなった)
最近暑いので物静かになりましたが、体重が増えてきたので夏バテ脱出か?

【トパーズ】姫♀:生後2年5カ月と2週間で3.15kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
体重が通常状態に戻ってきたのでもうおっぱいは終了かな??

【ミーアシャム】姫♀:生後2年2カ月と3週間で2.70kgでした。
(前回より0.12kg大きくなった)
体重が増えてきたのでそのうちサカリが始まりそうです。

2世代1回目2匹まとめて・・・:生後414と413日目。
【アンバー】中性:生後1年1カ月と3週間で5.01kg
(前回より0.13kg大きくなった)
大きいメインクーンに隠れて当家のベンガルの最大体重を更新しています。

【アンモライト】中性:生後1年1カ月と3週間で4.30kg
(前回より0.09kg大きくなった)
こちらも自己の最大体重を更新しました。

2世代2回目2匹まとめて・・・生後83日目。
【ゴー】トパーズの子♂:生後2カ月と3週間で0.87kg
(前回より0.08kg大きくなった)
元気ですがなかなか体重が増えません・・・

【ロク】トパーズの子♀:生後2カ月と3週間で1.26kg
(前回より0.13kg大きくなった)
こちらはお兄ちゃんのアンモライトと一緒にスクスク大きくなってます。
2014081005食事場所を一家で独占しています。
でも、一番大きく大食らいなアンバーはガッツク感じではなく残り物を全部食べる感じです・・・

|

« 我が家のデカ猫成長日記2014年-30 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2014年-30 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-32 »