« 我が家のデカ猫成長日記2014年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-20 »

2014年5月20日 (火)

新しい家族の誕生!!

昨日21時ごろに1匹産まれました。

P1030609 私の手がでかいので小さく見えますが、70gしかないのでやっぱり小さいです。
白お母さんのミーアシャムが世話してたので、こっちが産んだかと思いましたが、どうやら黄お母さんのトパーズが産んだもよう。
前回も2匹目の出産まで結構時間が空いたので、出産の準備!?で世話できないので、もう1匹の妊猫のミーが世話してる感じでした。
※その後黄トパが育児(4匹)放棄したので、前回は全部の子猫(5匹)を全て白ミーが育てました。
そして今朝の7時前に2匹追加で産んだようです。でも、前回よりも黄色トパの体重が増量している上に3匹の子猫の総体重が軽いので、まだお腹に2匹くらい居そうですが・・・
P1030613 P1030620 今は2匹のお母さんが一緒に子猫をあっためてるようです。

ミーも自分の子猫を感化されて早く産みそうで、混ざると見分けがつかなくなりそうです。

|

« 我が家のデカ猫成長日記2014年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-20 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のデカ猫成長日記2014年-19 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記2014年-20 »