« タイ飽食記2013年度-12 | トップページ | 模様 »

2013年7月12日 (金)

生後約20日です。

ベンガル子猫の生後18~20日です。

201307123まずは、一番早く(日曜)生まれたのは・・・

オニキス♂(黒)×ミーアシャム♀(白)の【2くん♂】です。※写真の左上

お母さんに似たのか小さいスポットが綺麗にいっぱい入っています。

次の月曜夜に生まれたのは・・・

オニキス♂(黒)×トパーズ♀(黄)の【ファーストくん♂】です。※写真の右上

この子だけマーブル模様です。

残りは火曜早朝に生まれました・・・

オニキス♂(黒)×トパーズ♀(黄)の【セカンドちゃん♀】です。※写真の右下

大きい模様にロゼットが入っているようです。

※ロゼットとは、猫種ではベンガルにだけある、黒丸の模様の中にオレンジ色のような体の色より濃い色の毛が入っている状態です。

120609_194002トパーズのロゼットです。黄色い体毛で、黒のサークルの中に濃いオレンジ色が入っています。

オニキス♂(黒)×トパーズ♀(黄)の【サードちゃん♀】です。※写真の中下

こちらもロゼットがあるようです。

2013071220

セカンドちゃんとサードちゃんの見分けが今のところ付かないです。顔も模様も同じな感じです。なので重い方をセカンドちゃんとしています(^^;)ゞ

お母さんのトパーズは子猫を育てることなくミーアシャムに育てさせていますので、子猫にあまり興味がないようですが、たまに気になるのか見にきます。

そして最後が・・・

オニキス♂(黒)×トパーズ♀(黄)の【フォースくん♂】です。※写真の右下

毛の色がちょっとグレーがかってるような感じです。

|

« タイ飽食記2013年度-12 | トップページ | 模様 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ飽食記2013年度-12 | トップページ | 模様 »