« タイ飽食記2013年度-13 | トップページ | タイ飽食記2013年度-14 »

2013年7月16日 (火)

ちょこまか小五月蠅くなってきました

全員まだよく見えてないようですが、真っ青なお目々が開いてきました。

子猫のときは、目の色はキトンブルーという色で成長し、生後2カ月くらいから正しい目の色になっていきます。

そのキトンブルーの目が何かを感じてじっとこっちを窺ってます。

2013071605不安と空腹からか?ミイミイ甲高い声でお母さんを呼んでるようです。
今朝から何を思ったのか一家お引っ越しをして、狭い所にギュウギュウです。
2013071611奥に見える細かい点々の模様の子がミーアシャムの実子で、他の4匹はトパーズの養子です。

2013071618トパーズお母さん自身の豹柄が大きいので、子供たちも引き継いでるようです。

が、トパーズは全く子育てをする気がないようで、子猫達が鳴いてると五月蠅いのか、ミーアシャムに八つ当たりのように唸ります。



|

« タイ飽食記2013年度-13 | トップページ | タイ飽食記2013年度-14 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ飽食記2013年度-13 | トップページ | タイ飽食記2013年度-14 »