« 台湾飽食記2013年度-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-49 »

2013年7月29日 (月)

ファイアーオパール

2013年7月29日夕刻にファイアーオパールが永眠しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2月2日生まれですので享年半年、当家の一員になって2ヶ月半ほどでした。

2013071610

今日、朝ちゃんとご飯を食べ、昼に猫達の様子を見たときも普通と変わらず、私の呼びかけにもいつもの仕草の声を出さず口だけで鳴く真似で答えていました。

苦しんだ跡が残ってないようですので、心臓系なのかなともおもわれますが、原因不明です。

2週間ほど前より鼻がグスグスしてたのが1週間前にカペカペに固まるようになり、鼻がふさがって寝辛かったようで、食欲が無くなり若干痩せてきたので、1週間前に病院で検査してもらったところ、ウイルス性の鼻炎じゃないかとのことでした。
なのでインターフェロンの薬を飲ませて、最近食欲が戻ってきて喜んでたところだったのですが・・・

色々さんくす&サラバ!♪(o ̄∇ ̄)ノシ

|

« 台湾飽食記2013年度-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-49 »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

悲しいね~(涙)

ウチの子供やっと一カ月を迎えようかと云う処。
この子達に万が一にも何か有って・・・と考えただけで心臓がバクバクしてしまいます。

原因が判らない・・・何なのでしょうね?
他の子に影響が無ければ良いのですが・・・

御冥福を祈ります!!

投稿: KAZ | 2013年7月30日 (火) 20時01分

KAZさんコメントありがとうございます。

死産ですとあきらめもつくのですが、2か月半も一緒に居ると色々と考える事や思おう所が沢山あるので、発見した時は叫んじゃいました・・・

とりあえず他の猫は今のところ変化ないので、たぶんファイだけの要因だと思われます。

投稿: Big_S | 2013年7月30日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾飽食記2013年度-04 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-49 »