« ちょこまか小五月蠅くなってきました | トップページ | タイ飽食記2013年度-15 »

2013年7月18日 (木)

タイ飽食記2013年度-14

朝ご飯を屋台で満喫したあとに、お土産物をかったり、マッサージをしたりして、遅い昼飯を何にしようかと悩んだ末に・・・

朝ご飯と同じ屋台がやってたので、そこで作ってもらうことにしちゃいましたwww

2013060104パッ・ガパオ・ムー、カイ・ダーオという、豚ひき肉のバジル炒めがご飯の上に載っており、その上に目玉焼きをトッピングしてもらいました。

バジルの香る豚ひき肉が、ビリリと辛く炒めてあり、ご飯と卵と一緒に食べると最高に旨いです!

でも、ちょっと物足りなかったので、追加で・・・

2013060105
パッ・タイというタイ式焼きそばです。

もっちりした麺に野菜があっさりしていて、ものすごく美味しいです。

|

« ちょこまか小五月蠅くなってきました | トップページ | タイ飽食記2013年度-15 »

訪泰日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこまか小五月蠅くなってきました | トップページ | タイ飽食記2013年度-15 »