« タイ飽食記2013年度-05 | トップページ | 予想が当たった!? »

2013年6月22日 (土)

タイ飽食記2013年度-06

二日ほど間が空いてしまいましたが、前回の続きになります・・・

次に運ばれてきたのは

2013052915_2サラミや厚揚げのようなさつま揚げっぽいのに、牛肉!?をカリカリになるまで揚げたものかな??

これをナムチムと紫玉ねぎや唐辛子やピーナッツと食べます。

これはビールに合いますが、さすがに大学構内で大学関係者と一緒なので(というかお昼ご飯なんでwww)飲みませんでしたが・・・

さらにここで来たのが・・・2013052917これが問題の一品です。

カイジヤオ・カイモッデーンという卵焼きで、今回ソースはケチャップとマヨネーズを混ぜたような物が付いてました。

さて、見た目は普通の卵焼きですが・・・2013052919_2

ご飯はカオ・ニャオと呼ばれるもち米を蒸したものでおかずを頂きます。

卵焼きの上に白いカプセルみたいなの見えますかね??

これは「赤蟻の卵入りオムレツ」でした。

とってもフレッシュ!?ですので、プチュプチュつぶれる触感が不思議ですwww

味はちょっと酸っぱい気もしますが、卵焼きがこってり感じられるくらいの具になっております。

ここいら辺のおかずでカオ・ニャオを美味しく頂き、昼食は終了です。








|

« タイ飽食記2013年度-05 | トップページ | 予想が当たった!? »

訪泰日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ飽食記2013年度-05 | トップページ | 予想が当たった!? »