« タイ飽食記2013年度-03 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-43 »

2013年6月11日 (火)

タイ飽食記2013年度-04

今回ご紹介するのは・・・

コンケーン大学を訪問した際に出されたお茶とお茶ウケです。

所用でコンケーン大学に行ったのですが、訪問先の3学部の教授や学生達と相当数のディスカッションをしてきました。もちろんタイ語ではなく英語だったのですが、一部専門用語が多くてチンプンカンプンでしたwww

2013052904_2比較でスマホ置いてますが、果物とお菓子とコーヒーです。結構量があります。

コーヒーですが、お湯にインスタントのコーヒーと砂糖とクリープを全部溶かして飲む格好です。

さいしょ透明なお茶かと思いましたwww

お菓子はココナッツともち米等を使ったとっても甘いので、コーヒーはブラックでもよさそうです。残すのもどうかと思い全部食べたのですが、これが何回も続くとは・・・

2013052911これは午前中のまた別のディスカッションで出されたコーヒーとお菓子ですが、午前中だけでこんなにお菓子食べれませんwww

この他にも午後も大量のフルーツやお菓子や様々な飲み物が出てきましたが・・・写真撮るの忘れましたwww

お茶とお茶ウケだけでお腹一杯になりそうです。

|

« タイ飽食記2013年度-03 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-43 »

訪泰日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ飽食記2013年度-03 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-43 »