« 里子に・・・ | トップページ | 花壇に・・・ »

2013年3月31日 (日)

我が家のデカ猫成長日記-32

本日2013/03/31の体重です。

昨日2匹が里子に行ったので総勢9匹に縮小しました。

まず【メインクーン組】

【ルビィ】君♂:生後1年7カ月と3週間で5.19kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
2匹の子猫と里子に行く直前に写真を一緒に撮ったのですが、居なくなったのに気がついてないようです。
いつでもマイペースなお父さんです。

【サファイア】中性:生後1年6カ月と2週間で4.71kgでした。
(前回より0.06kg大きくなった)
サファイア母さんは友人が里子を引き取りに来てたので、知らない人が苦手なので隠れたままでした。
こちらもいつでも変わらないお母さんです。

2世代目3匹まとめて・・・:生後180日目。※約半年です。
【ネフライト(軟玉)】君♂:
誕生110g→190g→290g→390g→430g→
1カ月490g→520g→610g→760g→
2カ月860g→1090g→1270g→1430g→1650g→
3カ月1830g→2040g→2260g→2450g→
4カ月2580g→2750g→2930g→?→
5カ月3150g→3380g→3560g→3750g→
6カ月3860g

【パイライト(黄鉄鉱)】君♂:
誕生100g→210g→320g→450g→550g→
1カ月530g→760g→1000g→1130g→
2カ月1230g→1390g→1720g→1870g→2150g→
3カ月2290g→2370g→2640g→2680g→
4カ月2880g→2970g→3150g→?→
5カ月3340g→3550g→3660g→3800g→
6カ月3960g

【ジェット(黒玉)】君♂:
誕生 90g→180g→270g→340g→430g→
1カ月470g→540g→720g→810g→
2カ月930g→1120g→1310g→1490g→1660g→
3カ月1780g→2060g→2270g→2440g→
4カ月2650g→2770g→2930g→?→
5カ月3130g→3350g→3480g→3590g→
6カ月3730g
ブルー系の2匹が里子に行ったので、茶黒ばかりに・・・2013033102こちらが長男のネフライト。2013033105これは三男のパイライト・・・写真を撮ろうとしたら後ろ足をあげてオマタを広げてきましたwww2013033106最後が四男のジェットです。

【ムーンストーン】姫♀:生後1年と2週間で3.11kgでした。
(前回より0.16kg大きくなった)
ちょっと首がスースーするからか、だれにでも首スリスリに来てくれてます。
この子が一番成長して性格が変わって良い子のルビィ君のようになりました。

次に【ベンガル組】

【オニキス】君♂:生後1年と2週間で2.47kgでした。
(前回より0.07kg大きくなった)
この体重がベストなのか最近吐かなくなりました。
でも相変わらず一番騒がしくご飯を食べてます。

【トパーズ】姫♀:生後1年と1カ月と1週間で2.75kgでした。
(前回より0.05kg軽くなった)
この子も相変わらず人に触られようとすると逃げ回ります。
寝起きだけは動きたくないのか、触られても大人しくしてます。

【ミーアシャム】姫♀:生後10カ月と2週間で2.31kgでした。
(前回より0.03kg軽くなった)
ベンガルの外見してますが、サファイア母さんのおっぱいをもらったからか、中身は半分くらいメインクーンのような感じで人懐っこいです。

|

« 里子に・・・ | トップページ | 花壇に・・・ »

デカ猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里子に・・・ | トップページ | 花壇に・・・ »