« 比律賓飽食記-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-30 »

2013年3月16日 (土)

比律賓飽食記-11

今回は4日目の昼食です。

フィリピン人大好きなファミレス「ジョリビー」に初挑戦してきました。

まず初めに頼んだのは・・・

2013022505マッシュルームとチーズのスパゲティーです。
基本はミートソースっぽいです。

量が少し少ないのとかわいらしいお皿でシンプルに出てくるので、なぜかお子様ランチっぽく見えてきます。

味はアルデンテとかそういうのは全く気にしない感じの柔らかいスパゲティに、なんか懐かしい感じのソースで給食を思い出しました・・・

次は・・・

2013022506ハンバーガーです。

マックに比べると一回り大きい感じですが、中身の具に関しては薄いので食べやすかったです。

最後は、店内のポスターが美味しそうだったので追加で頼んだ・・・

2013022507定食って感じのプレートです。

見た目がポークカツみたいだったのですが、魚の白身フライにガーリックソースをかけてありました。

中がホックリ外はカリカリで香ばしくジューシーです。またニンニクの風味がとっても良く合っておりご飯が進みます。

薄く輪切りにしたトマトが1枚だけというビジュアルがお子様ランチっぽいです。

プレートのご飯はマック同様、紙で包まれたひと固まり単位で追加できるので、自分お好みのプレートが作れて子供には大変楽しいファミレスのように感じられました。

|

« 比律賓飽食記-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-30 »

訪比日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比律賓飽食記-10 | トップページ | 我が家のデカ猫成長日記-30 »